May 27, 2017

消灯後のテニス観戦


GENEVE、アンダーソン戦はよくやった。
最後までよく頑張った。でも、フルセットでガンバラなくっちゃいけない試合だっただろうか?
もう少し調子良い時だったら、サクッと勝てた気もする。でも、勝ったからいいとしよう。
アンダーソン、サーブいいからね。
立ち上がり、ファーストサーブが入らない。ファーストセットは様子見もあるからガンガンいけとは言わないけど、落とすくらいだったらもう少し上げて行っても。

部屋の暗がりで、こそこそ応援してるんだ。
時々声が出てしまって、危ない、危ない。
夜中の見回りの看護婦さんが、そっとドアを開けて、そっと閉めて行った。
きっと、暗がりのベットのすみで、私の顔に下部から光が反射してい不気味だったことだろう。

昨日のはダメだ。ズベレフ兄。
弟、ROMAすごかったね。ATPマスターズ1000獲っちゃった。くるくるって言われてたけど、羨ましい。おまけにかっこいい。
っていうか、負けたのはアレクサンダーじゃなくて、ミーシャの方。
いや、ミーシャもストローク強いよ。サーブもいいし。
ただ、そこと戦っててもいかーん。

赤土のフランスが始まる。
消灯後に暗がりから応援するから、頑張るんだ。

ATPワールドツアー・ツアーファイナルを楽しみにしてる。
毎年、選手が着るスーツも楽しみだし。去年はErmenegildo Zegna だったね。
スポンサーもバークレーズから日本のNittoに変わった。久しぶりにカッコいいニュースだ。
2020年まではロンドンでやるからよかった。あの会場好き。上海の時期もあったもんね。

発病から3年経ったから、去年の年末に計画立ててた。こっそり日本脱出計画。
6月くらいに近場のシンガポールの植物園か、マレーシアの昆虫博物館 ENTOPIA に行って、大丈夫そうだったらツアーファイナルに!って。神様にはバレてた。ちえっ。

また、治療後の怒涛の副作用年間が発動される。
でも、2020までロンドンなら可能性ある。
あーやりたいことも、見たいものも、行きたいところもまだまだあるのにー!

だから、錦織くん頑張ってそれまでファイナル残ってくれ。
他の選手も好きだけど、日本の選手がファイナル出るって、かっこいいじゃん。

あージョコ、UNIQLOじゃなくなったね。いいけど。最近、彼、妙だから。

ギャラリーのブログじゃないの?って?
いやっ仕方ないよね。こんな人がやってるギャラリーのブログだもん。

おっ朝ごはんきた。










No comments: