May 31, 2017

絵って難しいね。

ふむ

今更だけど。

昨日、外来のところで可愛いおじいちゃんとおばあちゃんを発見。
おじいちゃんが、呼ばれて移動する度におばあちゃんの手を はしっ と握るのがすごくかわいくて。
でも、ほのぼのと可愛いいだけじゃなくて、おじいちゃんの背中に、なんていうか「俺についてこい!」みたいな気迫があった。

それをいたずら書きして見たけど、やっぱ、作家の人達はみんな絵が上手いねえ。

ほのぼのか、気迫か。

どっちをとるかと頭では考えてみたんだけど、難しいね。
ってか、それ、描けるわけないし。。。
一応、美術はずっと 5☆ だったんだよ。

まあ「そんなんで ゲッコウ 審査してたのかよ。」って言われたら困るけど、描かれたものから妄想する力は地球1だと自負しているので、あしからず。
でかくでてみた。

また、やりたいな。どんな形でも。
Where there's a will, there's a way.

今日も窓は四角い。
でも、治療がんばろー。





No comments: