Dec 18, 2011

Party Party Party!


昨日はいろいろと面白かった☆

沢山の人達がいろんな所から参加してくれて、大変、楽しかったです。
レコルテのPartyって、主催する方もすごく楽しいからありがたい。
もちろん、みーんなのプレゼントをあっちこっちしながら選ぶときも楽しいし、それを渡した時に「おー思ったとおり!似合うじゃん!」とか、 Partyの間じゅう首に巻いてたりしてくれると、寒い中探し回ったかいがあるって思っちゃう。

結構、プレゼント選び、上手でしょ?

それと、みーんな立派なオトナなのにビンゴゲームにあーでもないこーでもない言いながら、本気で「ビンゴ!」なんて言ってくれてるのを見てると、なんだか、幸せな空間だなあっていつも思う。
もしも、振り返れば、嫌なことや辛いことなんかがあったかもしれないとしても、みんな元気で笑い合ってふざけあって、知らない人同士だったはずなのに、ここでこんな風に同じ時間を共有している不思議が、なんとも面白く感じてしまう。

星の数ほどいる生き物の中で、それぞれ違う日常を過ごしているはずなのに、この時期、この場所に集ってくれる。

私はそういうのって、すごいと思うよ。

それと、いろんなお土産、持ってきてくれてありがとうございます。

八つ橋も長崎のお酒も、もみじ饅頭もOGGIのチョコも、むっちゃおいしいチョコレートケーキも、ヨーグルト梅酒も、りんごもシャンパンもお花もビールも、カエルのネームタグもむっちゃでかいクラッカーも、書ききれない位いただいて、みんなにあの場所でちゃんとお礼を言えたかどうかが不安な私。

だから、ここで改めて「どうも、ありがとうございました!」とお伝えしたい。

みんなが元気で、笑ってられるっていいよね。とても。
ギャラリーレコルテを作り上げてるのは、いい作品といい作家といいお客様と、ちょっと私?と、だいぶウノッチ? 今回もお片づけありがとう。ホントに思ってるって。

来年の話をするとなんとかっていうから、来年なんて言わず、ずっとずっと先まで一緒に楽しもうね! どんな日常でも出来事でも笑い飛ばせる元気を充電して、どんどん歩いて行きましょう。どこまでも。

ありがとう。

作家からのプレゼントが当選した方! 
宝くじなんかよりずっと素敵だよ。
世界にひとつしかない作品だからね。

作家の方々、いつもレコルテのわがままになんの文句も言わず付き合ってくれてありがとう。
大好きだよ!

それと、まだお仕事が沢山残ってる皆様、
風邪などお召にならぬよう、くれぐれもお気をつけあそばせ♡

あと、遠くにいたり忙しかったりして参加出来なかった方、それでもちゃんとみんなの話題に登ってたし、私の中では参加してるも同然だったよ。いつもどおり。
「だから、何回も言ってるけどあれは天然パーマじゃなくて、パーマをかけてるんだってばっ、オシャレさんなんだよっ」って。

No comments: