Aug 26, 2009

Snow Leopard☆

とうとう出ますね、Snow Leopard☆
28日か。

昔、ライラの冒険が始まった時「あなたのダイモンはなんでしょう?」コーナーがWEBにあって、ウノッチはSnow Leopardだったもんだから、未だに嬉しそうに話す。おいおいおい。いいな、お前って。
あっしまった! 
ウノッチと書いて思いだす。今日は誕生日じゃん!平岡君の!
うそうそ、ウノッチも。
HAppy Birthday to ウノッチ&ひらっち♪
生まれたときは、あんなに小ちゃくて目ん玉だけしかなかったのに・・・。
なんだか2人ともものすごく長生きしそう。いや、いい意味で。
おめでとー。無事に生き続けておくれ。
わたしはいつも、いつまでも遠くから成長を見守っておくよ。

それはそうと、なんだかちょっと前に読んだ記事では「ブラウザは何を使ってますか?」という質問に正しく答えられなかった人が結構な割合でいたらしい。不思議だ。
はじめから某マイクロナントカの作戦にはめられて、何ていうソフトを使っているのかも考えずに "e" のマークをポチッとクリックすると、いや、押すとインターネットがみれるって思っているんだろうな。ブラウザは好きな物を選んで使いましょう。選べるんですよ。私は物心ついたときからMac派でPCには興味がないのですが、始めてPCを「オーいいなあ」と思ったのは、ちょっと前、友達のPCにGoogle Chromeを入れさせてもらって使った時の、スムーズな感じ。
そう、Mac版はまだないのですねえ。

それはそうと、秋ですね。
昨日、いつもと変わらずガンガンクーラーで寝ていたら、朝方あまりの寒さに凍死寸前になった。リモコンがもう少し遠い所にあったら危なかった。
昼間はいいお天気なのに既に秋の風。きゅんと来るなあ。

秋から先は、企画展が続くみたいなスケジュール表を頂いた。
ふーむ。

期待、来たい?

そう、親父ギャグも使える様になった所で仕事に戻るか。

おいしい梨が食べたい。

No comments: