May 12, 2009

JOKER

気がつくと、1人で悪態をついている。
「忙しい」なんてかっこわるい事言うなかれ!
というマルクスの助言もむなしく、
1人、仕事のできない奴と化している・・・

ああ、モニターに向かって
「なんのことだよ!」とか「なんで、そうなるんだよっ」とか。
「だから、なんなんだよ」とか口に出して言っている。
1人で。独り言とは言えない大きさで。

ドアノブが回る音に、殺意を覚えてしまう。

ここにとどまって、仕事をしている私って、本当に お と な♡

このまま、精神状態を清く保って行けるのか
フッと、不安。

愚痴ですよ、そうですよ。

ああっ情けない。ダメだ。
お天気の馬鹿っ!

そして、誰も近づいてこない。

No comments: